セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これはハンデということで...

どうもよよよです

ハァハァ... くるちい...くるちいよぉ...

昨日など例の鉄板を運ぶ作業を延々10時間やらされた これは拷問だ 僕が敵国のスパイだったら2時間後ぐらいには洗いざらいゲロってる でも僕はしがない単純工のため、吐くべき秘密も無く10時間の作業を余儀なくされた やめてくれ!ブログで上司の悪口言ってることは全部話す!だから助けて! このままでは腕にだけ変な筋肉のつき方してポパイみたいな体型になってしまう

夏休みまで...あと今日含めて3日!? もう4日目が終わったような疲労感だよ...

山の日が出勤な事があまりにもでかい 金曜日は泣きながら出勤する僕をバスローブを着た読者がワイングラスをゆらしながら見送ることになりそうですね...ムカつくなぁ...

でもいいもーん 僕は最後にはセミリタイアをして、世間の誰よりも楽勝人生を歩むんですからね ちょっと長く夏休みを過ごせるからと言って、得意気になってるようでは僕には絶対勝てませんよ?

これはハンデということで見逃す寛大な処置をしたいと思います

まずは1日1日、今日という日をこなしていこう

ハンデ出勤...