セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

上司の顔、下からいくか?横からいくか?

どうもよよよです

終わった、夏休みが...

泣いています

嗚咽を漏らしながらバス停へと向かっています

死刑台への道だと気付いたボディ&ハートが悲鳴をあげています

僕の夏も終わり、暗い労働生活がまた始まる

昨夜はダメだと思いつつ、つい手がビールへと伸びてしまいました 二日酔い、体調は最悪 The・ストレス

今度は9月のシルバーウィークに期待したいところですが、今年のシルバーウィークは秋分の日が土曜日に重なり最大三連休という、クソザコナメクジにも程があるのであまり期待はできません やる気ないならやめちまえ、シルバーウィークなんて

また、有給を使うしかなさそうだな...

あーあ、また職場の人間と毎日毎日顔を合わせる日々が始まってしまうのですね いい加減飽き飽きです 出勤するたびランダムで上司がガッキーに変わってたりしないでしょうか ガチャの最高レアリティぐらいの確率でいいからさ 出勤する張り合いが出るというものよ

上司の顔も見飽きて、上司の説教を受けている時は顔のどの角度からが一番ダメージが通るか?なんて危険なことを考えてしまう

危険だ 僕だって、そんなことで捕まりたくはない 一刻も早くセミリタイアしなくてはいけない

真の夏休みを手に入れるため、立ち上がった僕はまた夢を追い求め続ける...

夢追人出勤...