セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

高いところと歯医者と注射と仕事が嫌いなアラサーです

どうもよよよです

昨日ニュースサイト見たら転落死のニュースがズラッと並んでて驚いた

プロポーズ直後にふざけて橋の欄干から... 工場作業員が積み上げたパレットから... ディズニーランドの従業員が高所の設備点検中に... 東京の中高生が夏休み明けに自ら...

なんか良くない流れですよね オカルトは信じないほうですが、こう重なるとなんかあるのかなという気持ちになります 皆さん、ほんと気をつけてくださいよ 僕も最近高めの脚立を使って作業することがあるので気をつけたいと思います

僕高いところが苦手なんですよね ジェットコースターは人生で2回しか乗ったことないです 幼少の頃初めて乗った時に身体がびっくりしたのかお腹が痛くなってしまって、せっかくのディズニーをぜんぜん楽しめませんでした...悲しい思い出です 2回目は初彼女とデート中に地元の遊園地でのボロジェットコースター 断れば良いのに強がって乗ってしまったんですよ 老朽化したレールが変にガタガタと鳴って普通とは違う怖さがありますよね やっぱり気持ち悪くなってしまってその日はずっとテンション低かったですね

皆さん気をつけてくださいね 高いところには...

ニュースと言えばVALU関連でユーチューバーが無期限活動停止ね あれも1つの転落ね 金持ってそうだったからいい気味だね 有望な若者が失敗するのは大歓迎

僕も読者に足を引っ張られて転落しないようにしたいと思います

ああ、それと金曜日は有休を取ることにしました たまに休息を取らないと危険作業なんて出来ないということですね 世の中僕のようなリスクマネジメントができる人間ばかりなら事故も起きないんだろうけど

金曜は免許の更新に行く予定です あとはいつ歯医者で親知らず抜こうかなぁ...

はー歯医者いやだなぁ 高いところと歯医者と注射と仕事が嫌いなアラサーです...

まぁ要はちょっとでも嫌なことが我慢出来ないんですよね そんなかわいいブロガーを今後もよろしくお願いします