セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今週も仕事が終わり…

どうもよよよです

今週は夜勤でした いまちょうど辛い仕事がやっと終わりました…

仕事中、ベルトコンベアの前でひたすら手を動かしながら、人生の意味について考えてしまいました

俺の人生、これまさに流れ作業

人に流され、社会に流され、自分の弱さに流され…

流された先にある終着点はどこにあるのでしょう

毎日仕事へ行き、10時間ベルトコンベアの前で作業をし、帰って寝るだけ

休日も疲れてまともに動けず…

これは一体誰の人生なのか?

え?俺の?

マジ?

これを一生?

いや、こんなのは俺の人生ではない …と思いたい…

これまでの生活は俺の怠惰が生み出したもので、それは紛れもない事実

だが、これからの人生は自分の力で勝ち取っていくぜ

きらめけ!俺の人生!

掴もうぜ!フリーダム!

落ちろよ!体脂肪!