セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

人気記事top10(2015.1)

image

1.資産公開(2015.1)2週目 455(2.87%)

2.スイスフランが大変らしい 436(2.75%)

3.確定拠出年金…俺もできるの? 433(2.74%)

4.SMTの新バランスファンド良いかも 401(2.53%)

5.資産公開(2015.1)1週目 401(2.53%)

6.年金未納だけは止めといたほうが… 396(2.50%)

7.資産公開(2015.1)3週目 388(2.45%)

8.インドア娯楽時代だな 384(2.43%)

9.貸株金利10%! 383(2.42%)

10.資産公開(2015.1)4週目 350(2.21%)

数字はPV数になります

......................................................

どうもよよよです

いやーもう2月ですか

正月が終わったと思ったらあっという間に2月ですね

で、人気記事ですが

スイスフランの記事が良く読まれました

とはいえ、前半部分どうでもいいカレーの話なので、検索で来た方は怒り心頭でしょうね(微笑)

あとは確定拠出年金の記事も同じくらい読まれたようです 個人型確定拠出年金はやっぱり気になってる方が多いんでしょう 僕も早く拠出したいですね

しぶとくSMTインデックスバランスオープンの記事が読まれてます 検索でこの記事に飛んでくる人が多く、多分この投信について調べてる方だと思うんですが いやほんと大した事書いてなくてサーセンって感じです

試しにGoogleで「SMTインデックスバランスオープン」で検索したら、3ページ目に表示されて笑いました

結構上位じゃないですか 俺が言うのもなんだけど、もっといいブログがあると思うぜGoogleさんよ

まぁでも、これが僕のブログの在り方なのです。こんなんで良かったら暇な時に懲りずに見に来てやって下さい。 これからもカレーブログとして頑張っていきたいと思います。