セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

どうやら305ztの制限はゆるいらしい

どうもよよよです

Y!mobileのポケットWi-Fi305ztを使い始めて3日が経ちました

僕はこの3日間、ムダにYouTubeを見てデータ使用量を伸ばしておりました (迷惑な話です)

image

7GB使ったようです 305ztの契約では3日1GBで制限される場合がある、となっています

普通ならとっくに制限されているはずですが、今のところ体感での通信速度は変わっておりません

現在のスピードテストの結果は↓です

image

速いままです どうやら制限は結構緩いらしいですね

月2千円ちょっとなら悪くないんじゃないでしょうか

ソフトバンクの機嫌ひとつで制限されそうで怖いけどね

速い速いと思っていたら、明日には1Mbpsも出なくなったという展開も無きにしもあらずなので、もしそうなったらご報告します

まぁ調子に乗って制限されて、1ヶ月ルーターが文鎮化するのも怖いのでここらで無茶な使い方はやめておきます

太ってきたせいであだ名がベイマックスになるんじゃないかと不安なよよよでした

(  ⚫︎ー⚫︎  )