セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

iijmioの通信容量4月から増量かぁ

image

どうもよよよです

今日の夕飯はナポリタンスパゲティです

いつもはウインナーを入れるところだけど、今日は玉ねぎとピーマンだけ…

圧倒的に肉分が足りねぇ

というかウインナーってなんであんなに高いんだろう… ボッタクリじゃん!

ITメディア 「IIJmio」、4月1日から全プランでデータ通信容量増加――月900円で3Gバイト~に

こんなニュースがありました

今まではなんだかんだほとんど使い切ってるから、これは素直に嬉しいね 俺は出先でも動画見るからね

ただ年末年始はなぜかぜんぜん使ってなくて 「やべえ使わないともったいねぇ!」 と思い、1日中ネットラジオを垂れ流したりした

本末転倒も良いところですな

もうiijmioMVNO界のパイオニアっすな どんどん競争して他社を追い込んで欲しい 3キャリアは殿様商売し過ぎたから、さらにお灸を据えてやらにゃイカン

しかしどんどん容量が増えていってるけど、採算は取れているのかな?

というか、 速度もっと遅くて良いから、通信容量のメチャ大きいプラン出してくれ~

それに家の回線も統一するから~

ビーモバイルとかユーモバイルとかどうでもいいから~

iijmio、お前だけが頼りだ!