セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

夏は沖縄に行くぞ!

どうもよよよです

突然ですけど7月に沖縄に旅行に行くことにしました

ヤッター!憧れの沖縄だー!

次の旅行先についてあれこれ悩んだんですけど結局沖縄にしました

1年に1回くらい遠出したいのよね

ぜいたくは敵!と言った次の投稿が旅行の話ですみませんね

世間のヤツらが汗だくで働いて「早く夏休みにならないかなぁ…」と憂鬱になっているころ俺はバカンスだ、サイコー

大胆に1週間ほどステイしようと思うんだけど…

どこ回るか今から考えないとな 定番なところは回りたい、青の洞窟とか… 沖縄のオススメスポットがあればぜひ教えて下さいね

まぁ1日くらいは観光地も回らずにビーチで青い海を見ながらのんびりというのも悪くない

夕焼けをバックにビーチで黄昏れる俺に美女がアレする素敵なボーイ・ミーツ・ガールもあるかもしれない もちろんボーイとは今年30歳の俺のことだ

それと宿泊費用の節約のためテントを持っていってキャンプ場で野宿をするつもりだ

あくまで給与収入がないひもじい貧乏旅行だということを忘れてはいけない

可能な限り出費は減らしていきたい

沖縄旅行の出費を減らす方法についても読者の意見を聞きたいところだ

と言っても旅行中全て野宿するわけではない、何日かは安宿かネットカフェのナイトパックを使おうと思う

たぶんずっと野宿は疲れが取れずキツいのかなぁと

あと心配なのが台風、7月はどうなのだろう、多いのは9月なイメージがあるけど…

沖縄は子どもの頃からの憧れですからね、ほんと楽しみ

いつもは陰キャの読者とマウントを取り合う冴えない日常を過ごす俺もついに沖縄デビューで陽キャの仲間入りだ!

皆さんはお仕事をしながらお留守番です(笑)

初めての沖縄、楽しむぞ!

まぁ7月なのでまだまだ先の話ですけどね