セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

幸せなままでいいじゃない!

どうもよよよです

もうやめようかと思ってるコーナー

アクセス数報告のコーナーです

1月 295,721PV

2月 263,241PV

3月 270,546PV

4月 264,583PV

5月 275,615PV

6月 280,253PV

7月 263,162PV

もう8月も終わるというのにこのコーナー、遅すぎたな

7月は、好調だった6月と比べると下がった

というか今年最低値か、いよいよ、よよよさんの人気にも陰りが見え始めたな

僕の人気低迷に喜ぶアンチたちによる宴が執り行われ、楽しげな太鼓と笛の音が聞こえてきそうだ

辞めてから8ヶ月、よよよさんが今後どうセミリタイア生活を送っていくか、だいたいこんなもんだという認識が僕の中でも読者の中でも固まりつつあり、「また、新しい展開があるまでサヨナラ」という感じかな

ここから新しい展開というと「ホームレス編」「精神疾患編」「社畜に逆戻り編」ぐらいしか残されてなくないか?

どれも嫌なんだが?

退職し俺は幸せになった、そこから新しい展開なんて不幸しか思い浮かばないんだが?

苦労して働いた会社を辞めたよよよさんは永久に杵築市の1万円アパートで幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし…でいいじゃない!満足しなよ!

カメを助けた浦島太郎が竜宮城で楽しくもてなしを受けて、そこで終われば良かったものをなぜかおじいさんにさせられるかのような理不尽

幸せなままじゃ読者は満足しない?結局あなた達、他人の不幸が見たいんでしょ!マスコミが不幸なニュースばかり取り上げるわけだよ

ホント人の業というのは恐ろしいよぉ~

f:id:Jinseiyoyoyo:20180829212705j:plain

こういう意見もあります

言ってるだろ結婚なんてしないって

だってブログ読者が恋人みたいなもんなんだからさ♡

というのはキモイ冗談で…

僕はもう大人の責任とかはコリゴリナリよ~、と逃げるように会社辞めたのです

今さら他人の人生なんて、むしろ仕事の責任より重そうなもの背負う気はないっス

まぁ現実問題、もう無理っしょ

在職中ならば、ダンボール作業員とはいえ定期収入があれば頑張って婚活でもすれば芽があったかもしれませんが

今や、アンチに社会の寄生虫とまで言われる無職

今さら突如として猛烈な結婚願望に襲われ、婚活パーティなどに出たとしても

「人生よよよ、杵築市在住30歳無職、職はないけどあなたを幸せにする自信があります☆」

なんて言ったらゴミを見る目で見られて終わり

傷心の僕は杵築市の守江湾に飛び込んでカブトガニの餌になるでしょう

僕を杵築市のカブトガニが丸々太った原因にしたくないのなら、僕に結婚を望むのは諦めましょう

読者の期待には答えず、ひとりでセミリタイア生活を続け、よよよさんは未来永劫、幸せになりましたとさ…めでたしめでたし…