セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ろくに女性とも遊べないよよよさんのような生活なら働いていたほうがいいです

どうもよよよです

バナナマン日村は16年前のことを引っ張り出されて可哀想という思いもありますが、実際やったことなのなら叩かれるのも仕方ないですね

山口メンバーといい、せっかく積み上げた世間の信頼や地位を異性関係で失敗するのはもったいないことであります

私への意見でも「セミリタイアはしたいですが、ろくに女性とも遊べないよよよさんのような生活なら働いていたほうがいいです」などという欲に取り憑かれた者どもの叫びが度々聞こえて来ます

そういう人達も欲で人生を失敗する人の一種だなぁ、と思いますね パチンコやショッピング狂いと一緒

一時的な快楽のためにセミリタイアという恒常的な安寧を手放す人達…哀れです

思うにそういう激しく異性を求める気持ちも仕事のストレスから来るものなのかな?と在職時から感じていました

気苦労が多いであろう会社で責任者と呼ばれる人ほど休憩室での女性サービス業の情報交換が盛んなようでしたし

既婚者も例外ではないのですから男の欲望には限りがないなと…工場という男しかいない環境がそれを助長させるのかもしれませんが

ちなみに私はそんなお店には行ったことはありません だってカネがもったいないじゃないですか?

私自身、セミリタイアしてからもともと淡白だった異性への欲というのはさらに減ったように思います

現状何をするのにも満たされていますから、わざわざ女性関係という不確定な要素を生活に取り入れる必要はないと考えています

いやほんと、この世で1番カネを使うのは人間関係なんですから食費の節約なんかよりまず初めに人間関係の断捨離から始めるべきなんです、それが分かってなく他人にカネや時間を使うメンタル弱い浪費家が多い

世間の恋愛コミュ至上主義者どもは確実に幸せを得られるセミリタイアという真の目的から目を逸らし、かりそめの刺激を求め異性にカネや時間を使う…一体何をやっているんだ?セミリタイアしたくないのか?

セミリタイアという高みから見下ろす世間の人々というのは理解できない行動ばかりします

人間とは不合理なものとはいえ頭を抱えてしまいますね

そんなストイックな暮らしはムリ!という読者もいるかもしれませんが、セミリタイアして花鳥風月を愛する生活をすれば、いかに自分がストレスのはけ口のために異性を求めていたかが分かると思いますけどね

他人もいらない、高級品もいらない、ただ自分が自分であるだけでいい、そんな唯我の精神こそがセミリタイアには必要なのです

まったく我ながら質素な生活に女性断ち、その辺の生臭坊主よりよほど僧侶してますよね

そのうち解脱してしまうかも?解脱した際は皆さんにお知らせしたいと思います

その暁にはよよよ教に入信してくださいね