セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2019.4)

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20190515160059j:plain

久しぶりに友人とLINEで話してたら「アベンジャーズ」の話になって、俺は一作も見たことない、と話したら信じられない、人生損してるとまで言われてしまった

スパイダーマンはカッコイイと思うし別に興味がないわけではないが、俺は変なところで几帳面だから見るからには最初から通して関連作品も網羅して最終章にたどり着きたい、そう思っているうちにどんどん次回作や派生作品が出て、おいそれと手がつけられなくなってしまった

いろいろ出すぎてどこからがアベンジャーズで、どこからがアベンジャーズじゃないのか良く分からない

スパイダーマンひとつとっても、アメイジングスパイダーマンはアベンジャーズ関連じゃなくて、スパイダーマン ホームカミングはアベンジャーズ関連らしい

このあいだやってた、スパイダーバースはアベンジャーズシリーズなの?それとも違う?

もう俺には分からない ちゃんとタイトルに「アベンジャーズ」って入れて欲しいワン

そうこうしてるうちにAmazonプライムも切れて、見る機会を失ってしまいました

まぁどうせエンドゲームとか言ってるけど、人気作品なんだからまた第2章開幕ッ!!と言い出して新しいシリーズ始まるでしょ

そういうのがぜーんぶ終わったらまとめて見るからさ

何年後か分からないけど…

4月の収入

74123円でした

メルカリでゲーム売ったり、遅れて入ってきたポイント乞食の収入など

ブログ収入はいつもと変わらず

もう個人事業主だから、会計アプリでちゃんと帳簿つけてるよ freeeってやつ とりあえず無料のプランでも入力はできるからそれでやってる

実際に確定申告するとなると、有料プランで用紙を出力しなくてはいけないようだ あっちも商売だから仕方ない

まぁその時は1ヶ月だけ有料プランに入って出力するしかないな

最近の収入源としては、またFXの口座を開設して13000円を自己アフィでもらおうとしてます

まだまだ売れる個人情報はあるから、働かなくてもいいな

売れるものはどんなものでも売って、日銭を稼いでいきます…