セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

カップルにオススメ!なんと2DKで家賃1万7000円代!杵築市で暮らそう♪

どうもよよよです

タイトルに音符をつけると、なんかすげぇうさんくさいですね 業者っぽさがプンプンします

ところで現在カップルや夫婦お二人で暮らしている方々、いらっしゃいますね?

最近はどうですか?おふたりの仲は変わらず、付き合いたてのフレッシュさを保てていますか?

「それが聞いてくださいよ、よよよさん!最近はパートナーが倦怠期なのか、どこか冷たいんです…このままでは浮気でもされてしまうかも…あーあ、ここはいっちょ引越しでもして、環境を変えることで倦怠期を脱出したいなぁ~」

それは大変ですね…でも大丈夫! 私たち杵築市にお任せあれ!

そんなマンネリ気味のカップルでも杵築市で新たな暮らしを始めれば、あの時の2人に戻れるに違いありませんよ!

カップルの新しい暮らしにピッタリな物件をご紹介します!

https://www.athome.co.jp/smp/chintai/1077216610/?DOWN=1&BKLISTID=001LAN&SEARCHDIV=1&sref=list_simple&bi=heya

f:id:Jinseiyoyoyo:20190527171035j:plain

f:id:Jinseiyoyoyo:20190527165232j:plain

家賃1万5000円管理費2260円 計1万7260円

え?2DKで家賃1万7000円!!?

驚きでしょう?カップル向けの物件でもセミリタイア先進都市、杵築市ならば家賃1万円代で暮らしの場をご提供させて頂くことができるんです

わたしはさびしい独り者なのであまり存じませんが、世間の夫婦のケンカの原因…なんと第一位は「お金の使い方」についてのケンカらしいですよ!奥様!

都会の高い家賃に家計を圧迫され、旦那さんに節約をお願いしても、趣味に好き勝手使っちゃう…(><) そもそも旦那が安月給じゃなければこんなに苦労はしないのに!キーッ!

そしてケンカに発展… なんということでしょう 家賃の高さって夫婦仲にも影響あるんですねぇ

しかしこの杵築市の家賃をご覧なさい この家賃ならば生活に余裕ができるというもの

お金の使い方もそれほど厳格にならずに済みそうですよね

経済的な余裕はパートナーへの優しさとなり、倦怠期だった2人は杵築市の自然に囲まれた豊かな環境も手伝ってあの頃のアツアツバカップルへ!

羨ましいねぇ!憎いねぇ!

(個人差があります)

もちろんカップルのみならず、広々とした環境でセミリタイアをしたいと企む独り者にもピッタリです

「俺は家具もたくさんあるし趣味の部屋も欲しいから、よよよの部屋みたいな狭っ苦しい1Kなんかにゃ住んでられねぇよ!」

そういう贅沢嗜好のセミリタイア者にがっちりハマる物件でしょうね

贅沢といっても家賃1万円代ですから、趣味にしっかりお金を使いつつ、広々とした部屋で快適に暮らしていけそうですよね!

あなたも愛を再発見できる街、杵築市であの頃の2人の気持ちを取り戻してみませんか?

杵築市の愛の伝道師、人生よよよが皆さんの来訪を心よりお待ちしております