セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2020.5)4週目

どうもよよよです

700円もしたけど無くなったからマスク30枚入りのやつ買っちゃった

アベノマスクはまだ届かない、だんだんと実はアベノマスクなんて届けられることはなく、都市伝説なんじゃないかと思い始めた

かつて口裂け女が噂になりすぎて「実際にいるのではないか?」という妄想にかられた学校側が警戒して授業が早引けになったように、マスクがない、ああ、政府支給のマスクが配られたらいいのに!などと言ってるうちに有りもしないマスクの配布をあるように思ってしまっているのではないだろうか?

まったく恐ろしい、敵国の妨害電波に負けないように頭にアルミホイルを巻いて対抗しなければいけない

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20200530170433j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,054,785

先週の評価額 19,549,381

【大分市】大分県民は大注目!!大分県民限定の旅館ホテル応援割が6月1日(月)よりスタートします! | 号外NET 大分市

大分県民の皆さんへ嬉しいお知らせです( ^)o(^ )♪

今回、大分県内の旅館・ホテルの感染症対策強化の取り組みをさらに促進するため「大分県民向け旅館ホテル応援割」というものが実施されるそうです!!

先月4月21日を最後に37日間新型コロナウイルス感染者が未だ0が続いております。
そこで、大分県は大分を支える旅館・ホテルをまずは県民から応援してほしいという想いで実施されるようです。

<大分県民向け旅館ホテル応援割について>

■助成金額
1回のご予約につき1人5,000円(2名以上の場合は上限10,000円)。なお、一人あたりの利用回数は3回までです。

■予約・宿泊期間
2020年6月1日(月)~8月2日(日)の間の宿泊

■対象施設
大分県内221施設
※対象施設一覧は、こちらをご覧ください。

■利用者
大分県内在住の方

■予約方法
じゃらんnetまたは楽天トラベルの専用ページからお申し込みください。

■予約開始時期
2020年6月1日(月)10時~

※詳細は、大分県公式ホームページをご覧ください。
※割引クーポンの利用の総額が予算額に達した時点で終了となります

選ばれし大分県民の皆さん、朗報です!

大分県民だけが使える県内ホテル旅館1予約につき、5000円オフのクーポンが配られるそうです

一人につき3回も使えるんだとか、粋なことをするよね

つまり一泊目はここ、二泊目はここ、と渡り歩けば三泊でホテル代1万5000円オフのいい感じのケチ旅行が組めてしまうということ!

全国のケチが悔し涙を流すクーポンは明日6月から使えます!

よし!決めた、俺もこのクーポンを使って3泊それぞれ違うホテルに泊まる県内旅行に行こう!大分県でも行ってないところまだまだあるからね

暑くなる前、6月に行きたい

コロナは大変だったけど、それを乗り越えたからこんないい思いができるんだ!という旅にしたいね