セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2020.7)3週目

 

どうもよよよです

最近はたまに雨は降るけど暑くなくて過ごしやすい、扇風機もまだ要らないくらいだな

読者の中に新発売の「ゴーストオブツシマ」を遊んだ人はいるだろうか?今やってる13機兵防衛圏をクリアしたらメルカリで中古を買ってやろうかと思っているのだが…ステルスより戦闘特化のアサクリみたいな感じなのかな?ぜひ感想を聞きたいものである

微妙なら後回しにして積みゲー消化に回ろうかな

f:id:Jinseiyoyoyo:20200718130840j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,641,061

先週の評価額 20,549,443

よよよメシ

先日、持続化給付金で材料を買って豚しゃぶを作りました

f:id:Jinseiyoyoyo:20200719045332j:image

皆さん、僕の料理が読者からなぜ評判悪いか分かりましたよ

今まで度重なる「なんか美味しくなさそう」という読者からのクレームに対してふざくんなと思ってましたが

緑です緑がなかったからです、この通り緑を散りばめればブログ映えする料理になりましたよね

ぽんずで美味しくいただきました

スタミナをしっかりつけて暑さに備えたいものです