セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

いいぞ!いくらでもバカにしてくれて!

どうもよよよです

気づかなかったけど4連休なんだって?

シルバーウィーク、なんかしょぼくなってないか?5連休くらいあった気がするんだが…

調べたら知らん間に体育の日が7月に移動してたらしい、本当俺は祝日の話題には疎くなったな

そんな簡単にヒョイヒョイ祝日動かせるんなら8月に夏休みがあって9月にも連休ってバランス悪いと思ってたから10月にシルバーウィーク作ればいいのに

バランス厨だから在職時も祝日が無い月や逆に祝日が固まってる月のカレンダー見てモヤモヤしてたな、パズルゲームみたく均等に並び直したくなる

f:id:Jinseiyoyoyo:20200921013653j:image

お得なポイント交換所100%増量|au PAY マーケット−通販サイト

普通のPontaポイントをaupayマーケットにしか使えない用途限定Pontaポイントに劣化交換すると、2000Pが倍の4000Pになるらしい(一回のみ)

auスマートパスプレミアムだけの特典だが、これは初月無料なので交換する時だけ入って無料のうちに速やかに退会しよう

Pontaポイントが2000Pもない?大丈夫!アヴァベルオンラインというゲームを最深部までクリアすることで今ならポイントサイトで5500円相当以上のポイントがゲットできるのでそれをPontaに交換…え?もうアヴァベルはいいって?

まぁ、確かにアプデで大変にはなったが今でも720円の課金さえすれば1日クリアは可能らしい

アプデ後に対応した攻略も出てきたから時間があればやってみるとよい、どうせ皆さん4連休で暇してるでしょう

アヴァベルオンライン 絆の塔 農村階層の最深部到達(57F)までの完全攻略 - ポイ活民の記録

非常にわかりやすいブログ↑そのままマネすればいい

f:id:Jinseiyoyoyo:20200921043125j:image

ちなみにわたしのアヴァベル報酬はそのままゴーストオブツシマに変わりました

メルカリで買っちゃった…

「iPhone買っちゃったからツシマはしばらく我慢だな」とはなんだったのか、我慢できなかった…

ウィッチャー3みたいにコンプリートまで数百時間かかるのかなぁとまた積みゲーのことが気になって手をこまねいていたら、意外と30時間〜50時間でやれちゃうらしい

まぁだったら手を出してもいいかという事でね…サクッとクリアしてまた売れば大した出費にはなるまいよ

先月のPV

1月 251,421PV

2月 238,542PV

3月 255,652PV

4月 245,243PV

5月 255,565PV

6月 251,442PV

7月 264,244PV

8月 260,911PV

最近もブログの調子は悪くない

なぜ最近増えたんだろう?どこかの掲示板でブログへのリンク貼られて無職(笑)とバカにでもされているのかな?

いいぞ!いくらでもバカにしてくれて!そうやって話題に上がった時点でブロガーの俺の勝ちだ

わざわざ自分から演出し炎上してまで名前を売ろうとは思わないが、普通に暮らしてるだけでプチ炎上、みたいなのが本人としては一番おいしいからな

やっぱり俺の目標は日常を書いてるだけでプチ炎上する辻希美ブログだから、ナチュラルに他人をイラつかせる技術を学んでいきたいね