セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2021.2)

どうもよよよです

ブログ主の僕への攻撃ならまだしもコメント欄の他の人間への攻撃、争いが目立ってきたのでそうした書き込みをした人間をコメbanしております

僕への攻撃ならブログネタに昇華できるので当ブログではむしろ奨励していますが他の人への攻撃は普通に誹謗中傷案件なので管理者として対応せざるを得ません

コメントは自由に書いていただいていいんですが、ここはある程度ゆるいからなんでも書き込んでいいんだと勘違いする幼稚な人間のせいでコメbanを増やしたくないのでよろしくお願いします

他人と相反する主義主張は結構だが俺のブログ内でやるな、お前のブログ立ち上げるなりしてお前のとこでやれ、それに対応するのは俺なんだよクソ面倒くせぇ

 

ちなみに一度コメbanされると二度と解除されることはありません、ふだんゆるいぶん、そこは厳しくやります

コメント欄同士で攻撃するのではなく、あくまで僕や記事への辛辣コメントをお待ちしております

コメント欄に変な奴がいるなと思っても無視して僕だけを攻撃するのが当ブログの正しい楽しみ方です

長年ブログしてると変な読者が増えていきますがめげずにブログを続けていきたいと思います

 

2月収入

56280円

2月はほぼブログ収入のみです、ポイ活サボってました

あとはメルカリでゲームソフト何本か売ったぐらい

地域観光事業支援の実施について | 2021年 | 報道発表 | 報道・会見 | 観光庁

具体的には、GoToトラベル事業が再開するまでの間、ステージ2相当以下とする都道府県が、同一県内での旅行への割引支援を実施することを決定し、国による支援を希望する場合には、一人一泊当たり5,000円を上限として、国から当該都道府県に補助金を交付します。

 また、旅行への割引支援と併せてクーポン等で土産物屋、飲食店、公共交通機関などの地域の幅広い産業に裨益する支援を実施する場合、一人一泊当たり2,000円を上限に追加して補助金を交付することといたします。

goto縮小版が4月から順次始まるらしい!いいねー

ずっと引きこもりでそろそろどこかに出かけたかったところだ

県内旅行一泊あたり最大5000円割引とお土産クーポン2000円分

縮小版とは言いつつ、俺の貧乏旅行には十分な補助、金持ちの旅行には物足りないかもしれないが

どういうやり方の割引になるのか分からないが、上乗せで県や市がキャンペーン実施すればタダ同然で近所のホテルで温泉入ってメシを食らうホテル遊びがまたできるかも

まぁそれが無理でも別府市大分市で健康ランドか格安温泉宿に泊まるぐらいはしたいな

県内旅行のみのキャンペーンで県内にリゾート地があるとアドバンテージがすごいわ

やっぱりセミリタイアするなら大分県なんだよなぁ…県外民の嫉妬の視線をひしひしと感じる

くそっ!またコロナのせいで金を使わせられる!俺は望んでないのに!コロナのせいで人生めちゃくちゃだよ!