セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.10)1週目

どうもよよよです

10月とは思えない暑さでさっき買い物に行ったらタンクトップで歩いてる男がいたぞ!目を疑ったね

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20211002195019j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 24,936,144

先週の評価額 25,404,739

先日ファイザーワクチンの2回目接種でした

高熱が出ると聞いていたので、解熱剤420円、数日動けなくなるかもとアイスや簡単に食べられるカップうどんなど僕にしては豪華な準備を用意して待っていたのですが、37.0という測らないと分からない程度の熱しかでませんでした、この場合準備したカップうどんのお金は国に保障してもらえるのでしょうか?

まぁでも、熱が出ないということは、免疫力が落ちた老人は大して副反応ないそうだから、俺もあまり免疫が丈夫ではなかったということなのかもしれない

親と電話したら母親は2回目までワクチン接種したが、父親は「俺は打たん!」と言って聞かないらしい

兄貴が説得しているが相当頑固なので聞かないでしょう、僕もちらっと話したが父親はとても病院嫌いなのだ

まぁ実家は田舎なので大丈夫だとは思いますが、だったら歳なので家から出ないくらいの気持ちでいてほしいですけどね