セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.12)2週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20211211192346j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 25,751,301

先週の評価額 25,440,050

皆内心バカにしてるけど、俺は割と前澤友作さんが宇宙に行ったの羨ましいと思うよ、男のロマンだよね

外車とかタワーマンションとかはぜんぜん意味が分からないけど、死ぬまでに宇宙は一度行ってみたい気がしないでもない

宇宙って一番身近にあるファンタジー異世界だと思うんですよね

俺も世の中のくだらなさに地球から飛び立ちたいと思うこともある

その夢を高い服を売りつけて、Twitterで金を配って実現した、前澤友作さんはすごいお人だよ

そうしたくだらない所業をしてくだらない人間どもを従えないと、くだらない世界から脱出できない所が最高に皮肉が効いてるね、と我慢できず嫌味を言ってしまうくらいには羨ましい

俺が宇宙に行ったら急に船外に飛び出して地球とは反対方向へ思いっきり蹴り出すのだ

「oh!stop!yoyoyo!」「ワオ!アンビリーバボー!」そんな船員達の悲鳴を背中に聞きながら俺はどんどん宇宙船から遠ざかっていく

ごめん船員(クルー)のみんな、おもしろ黒人枠のボブ、ナイスバデーキャサリン、どうか泣かないで、俺は地球を捨てる

やがて宇宙服の酸素は無くなり俺の意識は遠のいていく、死体は永遠とも思える時間、絶対零度の宇宙を彷徨い続ける

数万年後、銀河彼方の超文明の宇宙人に死体を拾われ蘇生処理を施され、宇宙人から神として崇められるのだ

前澤友作は地球を見下ろして終わりだが、俺は異世界の神になったのだ

地球はくだらないので宇宙人にワンチャン賭けるしかない