セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

行動力ありすぎる人間って怖いな、気持ち悪いなと思う

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20220309110444j:image

行動力ありすぎる人間って怖いな、気持ち悪いなと思う

仕事行く前にジム行って軽く汗流してきました、仕事終わったら飲み、その後彼女と会います、みたいな人間、怖いよ

平日だぞ、少しは疲れろよ、「明日も仕事だからなぁ…」と面倒臭がれよ、人としてオープン過ぎて、人間らしくなくて怖いよ

予定ぎっしり詰めてないと死ぬのか

休日も、午前と午後でそれぞれ別の人間と会ったり予定入れたり…1日に複数の人間と会う約束するなよ、トラブルがあったらどうするんだ

俺は働いてた頃も人と会う約束したら1日空けないと別の人間と約束しなかった、人と会うとどっと疲れるから、予定は1日つき1つだけ!陰キャ鉄の掟

羨ましいんだろ?と言われそうだが本当にぜんぜん羨ましくはない、自分がやったらうんざりするのが分かってるから

そういう奴が「俺、けっこう根暗だよ(笑)」とか言って俺みたいな奴にすり寄ってくるとぶっ飛ばしたくなるね、ズカズカこっちの領分を踏み荒らすなよ、お前はそっちの日の当たる場所でウェイウェイやっとけと思う、明らかに明るいポジティブ人間がそれを認めたがらないのは何故なんだ、お前は俺の仲間じゃないよ、シッシッ!塩を撒いてやる

俺は日の当たらない岩の裏の湿ったひんやりして居心地のいい場所で寝そべってゲームしてるのがいいんだから

いったい何が楽しいんだか…と思うけど、あっちもそう思ってたんだろうな

まぁこんな生活に入ってそんな奴らに関わることも二度とない、ファッキン無職は最高さf:id:Jinseiyoyoyo:20220309114529j:image

いらないよそんなの

知らないのか?セキュリティソフトが必要なんて過去の話

今は標準装備のWindowsDefenderが優秀過ぎて、セキュリティソフト会社は存亡の危機になってるんだよ

WindowsDefenderで防げないならウィルスソフトにだって防げない

アフィカスがWindowsDefenderを有る事無い事言ってディスるのはそうしないとセキュリティソフトが売れないから

ネットにあるそういった記事は信用するな

それよりも今はメールからのリンクをクリックしないこと、個人情報を書く際はフィッシングサイトでないか、情報を抜かれないためにはそういったことを気をつければいい

と、技術系のユーチューバーが言っていたので間違いない

俺が買ったPCもマカフィーが「あと〇〇日で無料期間が切れます!」とポップアップで何回もポインポインと右下に出てくるので「ウィルスはテメェだろ!」とアンインストールしてやった、ざまあみろ

PCの会社もグルになって試用版をプリインストールし、課金をさせようとしてくる、騙されるな!