セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.1)1週目

どうもよよよです

実は実家に帰ってきてます メシがタダで食えるのはいいね

ごろ寝しながらテレビ鑑賞中

ネットで育った僕はテレビから離れて久しいですが、正月のテレビは輪をかけてつまんないですよね なんなのこの現象

もう世界名作劇場を延々と流しといてくれよ ラスカルとか見たいんじゃ

まぁ大晦日のテレビも同じことの繰り返しで最近はいかがなものかと思いますけどね

ガキの使いも、もう身体がおじいちゃんに近いおじさんたちが痛めつけられているだけですからね 捕まったら罰ゲームされる鬼ごっこしてても足ガタガタで全然逃げれてない ただただおじさんたちが痛めつけられている 正直見てられません

若者に人気らしいフリースタイルダンジョンとかいうのも、ゆとりおじさんの僕にはさっぱり良さが分からない

もう僕はテレビからは卒業する時期なのかもね

やっぱ俺にはネトゲしかねぇや

実家じゃできないからなー、つまらん もう明日ボロアパートに帰ろうっと

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,740,000

今週の評価額 21,326,417

先週の評価額 21,341,162

正月から金勘定をしていくぅ

去年ボーナス半分だけ投信に突っ込むと言いましたが、めんどくさいのでさっき30万円ぜんぶ一気に突っ込んじゃった テヘ

ふだん積み立てるぶんと合わせて今月は40万円積み立てました

一ヶ月で40万円使うなんて今まで人生で1回もないですね

ある意味、感覚がおかしくなってるのかもしれません

まぁなんとかなるでしょう

こんな感じで今年も適当に資産形成を行っていきます

僕は特殊な訓練を積んでるので、素人は真似しないように。