セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

夏休みも折り返し…

どうもよよよです

やぁやぁ皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか

僕は親戚まわって挨拶してきたり、逆に親戚が訪ねてきたりと大わらわでした 親戚付き合いってめんどくさいですよね

今はまだ働いてるからいいけど、これで無職になったら、 「まだ無職なの?( ´,_ゝ`)」 とか親戚中から突っ込まれそうですよね

なんて言えば格好がつくかなぁ…

「自分を探してるんです」

「YouTuberになりたくて…」

「自宅でできるIT系の仕事をフリーランスでしてるんですよ、ハハハ(してない)」

「常に働かないといけないという価値観に付き合っていられませんよ!!(部屋を飛び出す)」

うーんイマイチですね… 今後の課題としましょう

あと、色々買出しでイオンに3回くらい行ったね またイオンかよっていうね

田舎の経済はイオンに依存しすぎだと思うんですよね ここの地域イオン無きゃどうなるんだろう、とか…考えます

地元の商店街がヤバイとかいろいろ話題になりますけど その商店街の人もイオンにばっかり行ってますからね

親戚の酒屋のオッサンが、「うちでは置いてない酒あって便利だからたまに行くよ」って言ってました。いいんですかね、それで。

あーそろそろ僕の夏休みも折り返しに入ってきました 手伝いも終わったので、僕もこれからはネトゲざんまいです

皆様も悔いの残らないよう夏休みをお過ごしください