セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2015年11月のアクセス数55327pv

どうもよよよです

いやー12月になってしまいましたね

実は今日、僕は有給をとってダラダラと朝からネトゲ三昧でございました

先々週、今日が仕事があまりないと工程表で確認したぼくは矢も盾もたまらず有給を申請したのだ

年度の最初の方は全然有給とってなかったからね 後半はガンガンとっていきますよ!

師走 それは師匠も走り回るほど忙しいと言われる月 僕は師匠でもなんでもないのでマイペースでお気楽に節約生活をエンジョイしていきたいと思います

ああ、でもみなさんが僕のことを師匠と呼ぶぶんにはご自由にどうぞ 一向にかまわん

image

2015年11月のアクセス数55327PV

でした!

徐々に増えていってます 今月は下がると思ったんですけどね

このブログなかなかしぶといです

これが会社だったら増収増益でガッポリなんですけどねぇ

image

人生よよよとこんそめのゲームの記録

ゲームの趣味ブログの方も晒しておきます

11月は5552pvでした 週一しか更新してない割に頑張ってます よっぽど暇な人はこちらもよろしくお願いします

ゲーム内のメールで「あのブログ書いてるこんそめさんですか?」とゲームブログが周知されてきたようで、 「うわー、いつも見てます!感激です!」 なんて言って頂いてありがたい限りですけど

その後、普通に僕の基地に攻め入ってガンガン蹂躙していくから笑えますね いやまぁそういうゲームなんでいいんですけど