セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2016年2月のアクセス数【最近、肉が食べられません】

どうもよよよです

最近意識して野菜を摂るようにしています

というか、身体が野菜を欲しがっている気がします

10代のころとは食の好みがかわってきてますよね。やっぱり。 油ギトギトの肉はたまに食べるのはいいんですが、毎日と言われると、あっ大丈夫っす…となってしまいます。 10代のころは、焼肉?朝昼晩いけるズぇ! みたいな感じだったのに…

節約にはちょうどいいのかも知れませんが、なんだかさびしいですよね 食欲とかそういう動物的な欲求が年々減退していくのは、ションボリしてしまいます

食欲減ってるわりに基礎代謝もそれを上回る速度で減ってるから、ぜんぜん痩せないしよぉ!!世の中がおかしい!

今月のアクセス数

image

今月 63342pv

先月 64221pv

微減

香りのヘアカラー

先月から879pv減ですね~ ハァ…一ヶ月前の自分に負けた

まぁ2月は29日しかないことを考えると1日あたりのpvは伸びてるんですが

訪問者数は

今月 12328人

先月 11688人

でした

640人のプラス

訪問者数は伸びてますね

訪問者数が伸びてれば、PVも伸びていくと思うので地道にやっていきましょう

個人的には月10万PVを超えれば人気ブロガーを名乗っていい気がするんですよね そろそろ僕も底辺工場労働者だけじゃなくて、新しい肩書きが欲しいんですよ

当面はその辺を目標に頑張っていきます!