セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

非就労者税を導入検討するらしい

どうもよよよです

ロシアで非就労者税、導入へ sputniknews

ロシア労働省は労働能力を有しながら、正式には就労していない市民への課税を検討。同省のアンドレイ・プドフ次官が明らかにした。

なんてこった もう僕はロシアには住めないな

ロシアのよよよも怒りに震えているだろう そもそもロシアにそんなに仕事があるようにも思えないんだけど マフィアが主な産業な国でしょう? 国民全員が満足に働けるようにしてから言えって話だな 探してもまともな仕事ないのに、働いてないから課税だおー(笑)なんて言われたら怒りが有頂天になるだろうな

スイスはベーシックインカムで働かない人間にお金を渡そうとしているのに...ロシアとは対極ですね

日本で同じような課税ができたらどうしよう 自宅警備会社の社長だよーv ^ ^ vと言ってごまかそうかな

しかし、一般的には無職ってお金無いものだけど、さらに追い詰めることにならんのだろうか 無職の反乱が起きるぞ!

無職に罰金だなんて、そんなに無職とは罪深いものなのでしょうか そのうち無職なだけで牢屋にぶち込まれるかもな