セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

しばらくブログを短縮更新にします

どうもよよよです

昨日はいよいよOverwatch発売日でしたね さっそく僕も購入して正義の戦いに出動しています

外国人に「このヘタクソが!」と罵られるのは楽しいですね 僕は上の動画にも出てくるゴリラをよく使ってます

友人といろいろ試しながらプレイしているので、今日からしばらくブログ更新を更新しなかったら 「ああ、よよよは楽しんでるんだな」と思ってください

最近洋ゲーばかりやってるな 邦ゲーはダークソウル3くらいだ

フォールアウト4のDLCも来たばかりだし、時間が足りないよ