セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2019.3)4週目

どうもよよよです

期間中に事前登録で全員1,000円もらえる!|TAOTAO(タオタオ)

タオタオとかいうYahooが出資してる仮想通貨口座事前登録で1000円

レジバイトで1時間働いても得られないお金をわずかな時間で得た こうして無職生存期間は伸びていく

ところで、悲しいことにジョーシンで僕のイチオシネトゲ「フォールアウト76」が1000円まで値を落としていた

https://joshinweb.jp/game/9065/4562226431359.html

f:id:Jinseiyoyoyo:20190329161206j:plain

ちくしょう…去年の11月に出たばかりなのにギリギリ4桁を保ってる状態になるなんて…

去年俺はこれを8000円出して買ったんだよ…こんなハイペースでの値下げ見たことない

この機会にどうですか、皆さん

まぁいろいろ言われてるけど間違いなく1000円ぶんは楽しめると思うよ

たまにログインしてるけど今アップデートでどんどん要素が追加されていってるから、これからも楽しめそうだよ

僕は間違ってないんだってこと、皆さんもプレイして証明してほしい

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20190329161349j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,996,174

先週の評価額 20,994,170

明日4月1日に元号が発表されるそうですね

マジでギリギリまで発表されないんですね、すげえな

働いてる人は大変だわ あんな書類やこんな書類の元号の欄を書き直さなくてはいけない そんな世間を寝てみていられる、ほんと無職は最高だよ

俺の身分証明書にしか使ってない運転免許証の更新も平成3?年まで有効となってるけど、改元されたら若干ややこしいな うっかり忘れないようにしないと

皆さんにとっては改元のおかげでGWも10連休で良かったですね まぁ455連休中の僕からしたら、フン…って感じですが、皆さんからしたら涙が出るほど嬉しいはずです

しかし、改元のお祝いなら国民全員にメリットがあってしかるべきだと思うのですが、祝日では無職には得することがなにもありません

無職だけお祝いムードからはじかれたようで悲しいです

ついでに祝賀ムードで景気が良くなったり、日用品のセールでもくれば文句なしなんですが

新元号の世の中ではもう少し無職に優しくなってくれると嬉しいです