セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.8)2週目

どうもよよよです ...はぁ 部屋の隅っこで震えています 今日で楽しかった夏休みも終わりか... 皆さんはどうでしたか?夏休み... 僕は早く始まったのでまだまだ休みが続く人がほとんどでしょうか いいですねぇ

身体中を蚊に刺されればいいのに 今年はシルバーウイークがないので次回の長期連休は年末までお預けか 毎年シルバーウイークができるように調整してくれればいいのに

祝日を9月の第3月曜日~水曜日まで、みたいにすれば毎年連休にできるでしょう 連休が出来れば経済にもきっといい影響なのに誰が咎めようか?

祝日は○月の×日じゃないといけない!みたいな祝日原理主義者が日本をダメにする 嘆かわしいことです そういうことを正してくれる政治家が現れないだろうか

日本の未来より目先の連休。応援します。 今週はどうなったのか

総投資額 19,330,000

今週の評価額 19,499,750 

先週の評価額 19,119,442

はぁ 吐く息がすべてため息混じりになるくらい、落ち込んでいます 話題のSMAPが解散とかどうでもいいです もういままでで、人の生涯収入の何十倍も稼いでるしょうからリタイアしても余裕でしょうね キムタク以外独身だし... 僕なら悠々自適に暮らしますね 40,50にもなってアイドルも厳しいのでいいタイミングだったんじゃないですか 仲違いのような終わり方は残念ですけどね でも辞めてもずっとSMAPの名前はついてまわるだろうし、億稼げてもマスコミに追いかけまわされるのは嫌ですね 年収300万程度でも工場作業員の方がマシ… なわけはないけど… セミリタイアという土俵に立ってしまえば元アイドルも工員も関係ありません 明日からまた、同じことの繰り返しの生活、頑張ります... とりあえず明日は夜勤

まだ時間に余裕があるので今日は酒に溺れて嫌な気分を吹き飛ばそうと思います

月食費一万円生活?なんだそれ。

くだらない!ケチ臭いこと言ってんなよ!