セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

まぁ軽蔑しますよね

どうもよよよです 回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか  

J-CASTニュース

回転寿司屋で健康のためにシャリを残す人がネットで叩かれているようだ いや、別にいいと思いますけどね

なにが悪いんでしょう 刺身を注文すればいいだろ、という声もありそうですが

刺身が注文できたらしているだろうし、きっと刺身を注文できないお店もあるのでしょう

問題なのはシャリを残す女性ではなく、融通の利かない店側ではないでしょうか

回転寿司なんてファミリー向けなんですから、家族付き合いで回転寿司屋に行かないといけない場合もあるでしょう

回転寿司屋ときたら、サイドメニューもラーメンだのうどんだの炭水化物ばかり!

糖質を摂取したくなければ、もうシャリを残してネタだけ食べるしかないんです!

ファミリー向けは手広くやってナンボなんですから、そういったニーズに応えるのが企業努力というものです

残したくて残す人はいないだろうし、叩いてる人はちょっと考えが浅いかな 糖質は摂りすぎは本当に良くないですよ

メタボになり糖尿病へ…

今どきは糖質制限ブームなのですからそれに対応できるようにするべきでしょうね

必要な栄養を摂取して健康になるための食事なんですから、いらないと思ったら食べない

これが当たり前で合理的な考え方なんです

もったいないだの、みっともないだの、結局シャリ残しを叩いている人の理屈は感情論ですからね

付き合わないのが吉 …と、新規読者獲得のため、当ブログは女性に媚びていくスタイルでやっております 実際に女性がシャリ残しをしてるのを見たら? まぁ軽蔑しますよね