セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

トランプさんは「ずっと1日中ネットゲームしてたいなぁ」なんて言うやつは嫌いなんじゃないでしょうか

どうもよよよです トランプ大統領、当選おめでとうございます🎊 当ブログは新大統領を祝福するとともに、トランプさん率いるアメリカの発展を心より願っております いやーずっと応援していた甲斐がありましたね

僕がトランプ氏推しであったことはブログ読者全員すでにご存じの通りであります

いつもトランプ氏の顔の写真が貼り付けてあるうちわを振って応援していましたよ

先見の明があったのかな?

ああいう下品なおじさん、工場にはたくさんいるので親近感が湧いてしまいますね ...しかし本当に勝つとは... 昨日夜勤終わって、朝ネットニュース見てたら接戦らしかったのですが僕は

「またドラマティックに演出しちゃって。どうせヒラリーなんだろ。アホくさ、寝よ」

と余裕しゃくしゃくで寝て起きたら

当選はトランプ氏でファッ!?となり驚きました いやでも皆さんも勝つとは思ってなかったでしょ? なんでも蓋開けて見ないと分からないということなんですね 小耳に挟んだ情報によるとヒラリーおばあちゃんもけっこうなアレらしいですね

それでも、なんとなく当選はヒラリーなのかなと思っていたのはやはり僕も日本のマスコミに騙されていたんでしょうね

本質を見抜く力がほしいものです

フィリピンのドゥテルテさんといい、気が強そうなリーダーたちばかりです

安倍さんには負けずに頑張って外国と話しあっていって欲しいですね

しかし、おじいちゃんなのに過酷な大統領業やっていけるのでしょうか

オバマさんの任期前と今では顔がぜんぜん違いますからね、ただの老化ではないやつれです

若いオバマさんでアレなのにトランプさんが任期終わった時にはどうなってしまうのでしょうか

大変だと思いますが健康には気をつけてください

オバマさんも残りわずかですが頑張ってくださいね

トランプさんは以前、汗かいて働く労働者が好きと言っていたそうなのでセミリタイア目指す僕とは相性がもしかしたら良くないのかもしれません たぶんトランプさんは「ずっと1日中ネットゲームしてたいなぁ」なんて言うやつは嫌いなんじゃないでしょうか まぁ国民に働かなくてもいいよ、なんて言う国家首脳はどこにもいないでしょうけど

なんとかそんな世界の目を盗んでセミリタイアを目指して行きたいですね