セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

陳謝いたします

どうもよよよです

皆さん聞いてください

今日は皆さんに許しを請いたいことがあります

...

今度の冬のボーナスでPS4買っていいですか...?

...

ああっ...!やめて、ものを投げないで...!

皆さんのお怒りはもっともです

自己投資する人に対して、「いろいろ理由つけて浪費するバカ」扱いしたり

パンピーが贅沢出来ると思うな!と強い口調で言ってしまったり...

まさにあの頃の僕は節約ブログ界ドナルド・トランプでした

だけれども、僕は皆さんにもう一度ご自分の節約に対して問題意識を持って欲しくて、 ああいう言い方になってしまいました

もう一度強いアメリカを! もう一度強い骨太の家計を!

同じですよね 強い言葉を使って皆さんの心を揺り動かそうとしてしまいました

今の僕はトランプさんの気持ちがよくわかります 器としては僕も大統領の器なのかな...

ですが、世間のいまいち我慢強くない人達を傷つけてしまったのも事実

口が過ぎたことを陳謝いたします...😭

ごめんちゃい

年末の長期休暇で今まで指を咥えて我慢してきた怠惰欲をフルバーストし PS4ざんまいの日々を送りたい所存

してもいいでしょうか...?

...

...!

ありがとうございます!

寛大な皆さんの許しを得ました!

これで今まで以上に仕事に精を出すことができます!

幸せだぁ...

ちょろいブログ読者を持てて幸せだぁ...

実際、最近仕事で特にストレス溜まってて 仕事帰ってくるなりグラセフでひたすら車で人を轢きまくったりしてて我ながらヤバいんですよ

ここらで一発ストレス解消しないとなと思いまして

皆さんの許しを得たおかげで、よりリアルな映像で人を轢くことができます

よし!ボーナスまでがんばるぞい!