セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

イヴ

どうもよよよです

「ヴ」って厨二心をくすぐりますよね

発音すると万人問わずブサイクになるのもまたよい

image

http://zozo.jp/salepoint/default.html

ネットで話題のゾゾタウンに新規登録・SMS認証で3000円OFFクーポン

マジで欲しいものがなく俺は結局無難にUSBケーブルを購入

image

http://zozo.jp/sp/shop/globalformeconcrete/goods/13324707/?rid=3074

USBケーブルをタダでゲット!^^*

クリスマスプレゼントだね

あまり嬉しくない

Tシャツが2万えん? リボンが5000えん?

ゾゾタウンは俺が使うべき店じゃないことだけはわかった

もちろんすぐに退会

イブの夜、いかがお過ごしでしょうか

こんな日にこんなブログに来てくださって、ありがとうございます(笑)

約52%が“クリぼっち” 商戦に広がりも|日テレNEWS24

20代から30代の男女に「クリスマスを誰と過ごすか」アンケートを行ったところ、1人で過ごす人が半数以上になっていることがわかった。 ・1人で過ごす 52.2% ・彼氏・彼女と 25.8% ・友人と 11.2% (出典:レオパレス21 ひとり暮らしをする社会人20代~30代 男女600人対象)

おひとり様クリスマス商戦が盛り上がっているようです

こっちは能動的に1人でいるのに、おひとり様などとカテゴリ分けされるのも不愉快な話です どうせ世間にいるのなんて妥協カップル、そして妥協結婚した妥協夫婦からなる妥協家族ばかりなのだから 指を指して笑ってやりましょう! アハハハハ!

しかし、独り者がこんな日にわざわざ外を出歩いて買い物するなんて... それはそれでおかしいですね

周りが幸せカップルのなかで、おひとり様用のケーキなんて買ってたら ...すげぇなと思います なんのアピールでしょうか そんなふうに空気を読めないから独り者なんだと思いますよ まぁでも、その鈍感力と胆力があれば独りでも生きていけそうです よかったですね

こんな日はよよよのブログを1から全部読むのが1番! ここにいる賢明なブログ読者はわかってますね!

全記事一覧(このブログを最初から見る)

今日は読者みんなの恋人です♥ 夜は優しくしてね...