どうもよよよです
しかしながら、皆さん 佐川急便の荷物の扱いはひどいと言いますけどね
そういう映像の一部分を切り取って全てがそうだみたいな言い方をするのも、どうなのかなぁと
僕の地域の配達員はとても優しいそうでホモ受けの良さそうな佐川のお兄さんですよ
僕も1日のうち、10分くらいは機械の裏で鼻ほじってる事もありますけど、それ以外の時間は真面目に働いてます
鼻ほじってるところだけ映像にして切り取られちゃうと、きっと僕も炎上してしまうのだろうなぁ
それに仮に多少ダンボールがへこんでたっていいじゃないですか ダンボールなんて緩衝材も兼ねてるんですから、へこんでナンボですよ
ダンボールに穴が空いていた! なんてくだらないことで怒れるなんて、暇そうで羨ましい
ダンボール仲間の僕としては佐川のお兄さんに同情しちゃうね
隙あらば送料無料にしろ!とうるさいくせに文句ばかり言うなって話です
Amazonはそういう人たちのために、買い物した人に金を払わせて、すごい丁寧に運んでくれるオプションをつけると良いですよ
どうせ文句いってた人も自分が金払う番となると、じゃあ無料でいいやとなるに決まってますからね
安かろうなら悪かろう、これ常識 自分はなにも負担を負わずに、他人に負担を押し付けるのもいい加減にしろって話です
口うるさい消費者が日本をダメにする
最近ほんとにそう思います
Amazonも最近はいくらか買わないと送料無料にならないし、いい兆候だと思いますね ペン1本でも山奥まで無料で届けないといけないなんて、どう考えてもおかしかった まとめて買ってもバラバラに送ってきたりしてAmazonも改善すべき点はありますけどね
とにかく僕は佐川急便を全面的に擁護します
でも、僕が髪を洗い始めた瞬間にピンポンならすのだけはやめていただきたい
まぁシャンプーまみれのまま普通に対応しますけどね こういうヘアースタイルですけど?みたいな堂々たる顔でね