セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これも孔明の罠...?

どうもよよよです

今週もうっとおしい仕事が終わりましたねー

はー疲れたなぁ
腰が痛いよまったく

(実のところ僕は今日有給休暇を取って1日中ダラダラしてたわけなんだけども、
読者との共感が人気ブログの条件だと有名ブログに書いてあったので、
あたかも今日仕事をしてきたかのような素振りでブログを書き始めるのだった。全てはかわいそうな読者のためだ)

横山三国志がEブックスで72時間限定で60巻無料とのことだったので、1日中読んでました

じゃなく、これから読む予定です

ネットのコラ画像で知ったふうになっている皆さんもぜひ読んでみてはいかがでしょうか

image

横山光輝『三国志』全巻無料! - 電子書籍はeBookJapan

小学生のころ図書室にあったのを全部読んだ記憶があるんですが

内容全然覚えてませんので、新鮮な気持ちで読めますね

あの頃の僕は今と変わらず陰キャで
図書室で手塚治虫マンガやこの横山三国志を読み漁る子どもだったっけ

で、帰ったらスーファミ

勉強?してませんでしたよ
ていうか、小学生のころなんてわざわざ自宅で勉強しないでしょ
中高もしてなかったけど...

大丈夫ですよ
勉強なんかしなくたって僕のような立派な大人になれるんですから

...なんですか?その顔は。訴えるぞ!

失礼なブログ読者はおいておいて

現在20巻まで読み進めました...ゼェゼェ...
さすがのボリューム

これではこの週末よよザップができないではないか

ハッ...まさかこれも孔明の罠...?

ということで今日これで
三国争乱の世界へ戻ります