セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

気持ちよく仕事ができるようエチケットには十分留意してください

どうもよよよです

おはようございます よよよウェザーニュースのお時間です

今日も暑くなりそうです 十分水分補給をしてお出かけください

有給休暇の僕は今から寝ますがね...(笑)

雨の降る地域もあるそうです しっかりと準備をしてくださいね

僕は今日ずっと家にいるので雨は関係ありませんが...(笑)

暑くて雨が降るとなると気になるのが身体のニオイ この人はぞうきんを加工して作った服を着ているのかな?というニオイの人がたまにいますよね 気温が高く雨に濡れて、ますます活発化した雑菌を身にまとってるようなおじさん マンガのもやしもんみたいに雑菌が目に見える能力があったらおじさん本体を視認することは不可能でしょうね

勘弁してほしいものです

もしかして自分がそうなのかな?と思うぞうきんおじさんは一度衣服を熱湯に浸けて10分ほど放置してみてください

それで驚くほど変わると思いますよ

最近はスメハラと言って、企業内でも問題視されることがあるそうですよ うちの工場でも、立ち去って10秒経っても残り香が残留する人がいて 「〇さん今までここにいたな」 とちょっとした警察犬気分を味わうことができます

皆さんも職場の方が気持ちよく仕事ができるようエチケットには十分留意してください

それでは皆さん今日も頑張って働いてきてください

最近枕からブラジル人のニオイがするよよよでした