セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ソシャゲで出来た借金で…

image

どうもよよよです

NHKNEWSweb 前橋の強殺 携帯電話のゲームで借金重ね犯行か

最近ホント物騒だな

この犯人、同じ歳か

ソシャゲで借金もアホだとは思うが、 たった数万欲しさにそんな極端な行動に出る意味が分からん

俺金ない→奪ってもいい

自分の世界の事しか考えられない、本当に自己中心的な性格なんだろうな

絶対にコイツは捕まった自分の事かわいそうって思ってるよ。間違いない。

ソシャゲのせいで借金生活でーとか、誰が同情すると思ってんだろう

本当バカバカしい

最近は他でも、20代の奴が事件起こしてたが、

ゆとりは馬鹿だと思われてる分には、 支障ないので好きにしてって感じだが、

ゆとりは頭がイっちゃってると思われるのは、流石に生活に支障が出るのでこういう奴らと一緒にするのはやめて欲しいわ