セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

漫画を売った ~青春時代との別れ~

image

どうもよよよです

独身男性らしい乱雑な部屋になってきたので、今日は頑張って掃除しました

部屋の掃除がてら、溜まっていた漫画を売りました

100冊ぐらいあるので、車でうちに回収しに来てくれるサービスを利用

以前は大量の漫画をフンフン言って書店に持って行ったものですが、最近は便利なものですね

査定してもらったところ約一万円になるとの事らしい

それが適正な価格かどうかはわかりませんが

処分出来れば良かったので、そのまま持って行ってもらいました

僕の愛読書であるJOJOも入っていたのですが、もう最新巻を追うのもずっと前に止めているのでいい機会かな、と

長期連載の漫画で購読が続いてるのって僕は無いんですよね

ジョジョは5部まで買ってたけど、後は友達の家で読んだし

ワンピースもアラバスタまでで買うのを止めてしまったし

まぁ少年誌の漫画だしオトナな僕が読んでも満足出来なくなってくるのも仕方ないね

青春時代を共に過ごしてきた漫画達ですが、いつかはお別れの時が来るのです

ちょっと寂しい気もしますけど

それが大人になるって事なのよね (ノД`)

そしてこの金でゲームを買うぜ

…ん?ゲームは子供の趣味じゃないのかって?

それは誤解だ

テレビゲームは現代のハイソサエティでインテリな趣味である

オトナな僕がやっても何の問題もない!

認識を改めるように!

昨日ネトゲで小学生らしきプレイヤーにバカにされ、まだイライラしているよよよでした