セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

皆様の受信料はゴルフを楽しむ為に使われています

毎日新聞 籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査

こんなの氷山の一角なんでしょうね どうせ

いくら貰ってるか知らないけど、どうせ高給のくせにケチケチするなよ

ちなみに僕はテレビ持ってないんでNHKとは契約していません

あるのはパソコンのモニターだけ

しかし、入寮時に1度断ったきりで それからは一度も契約の催促には来ていないなぁ

工業団地近くの貧民街だから、来るだけ無駄だと思っているのかな?^^

仮にテレビあってもホントNHKなんて見ないんで、スクランブルかけろよの一言に尽きますね

ネットの回線にも受信料取るかもとかいってましたけど

さすが公共機関、横領しても許されるんならネット受信料も実現してしまうかも