セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

社畜タワーバトル

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20171209055841j:plain

どうぶつタワーバトルのプレイ動画を上げました

どうぶつの森ポケットキャンプの単純作業っぷりに嫌気がさしたオタクたちがこぞってプレイしているこのゲーム

レート2000に手が届きそうで届かなく頭がおかしくなりそうだった

レート2000にいった方はぜひコツを教えてほしい

どうぶつがバラバラと崩れる様は世の儚さを感じさせるので皆さんもぜひやってみて下さい

昨日からAmazonサイバーマンデーやってますね

いいゲームソフトなんかあるかなとスタンバってたんですが、一つも買いたいの無くてワロタ

家電も引越しの荷物にならないものだったら今買ってもいいかなと思ったんですが、ろくなもんがないですね

頑張って起きてて損しました

夜ふかししたせいかわかりませんが、風邪っぽいです

バカみたい

でも、大丈夫

俺はセミリタイア済みでいくら夜ふかししても風邪をひいても寝ていられるから

だけど社畜達はどんなに体調が悪い時でも出勤してますます自分を追い込んでいく

この世はそんな社畜の身体を積み上げて成り立っているんだよね

そう、まるでどうぶつタワーバトルのように

じゃあ僕はどうぶつタワーバトルをやりながら、ゆっくりと風邪の療養をします

皆さんは人生設計という名のタワーを崩さないように毎日のお仕事頑張って下さい