セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2018.4)

どうもよよよです

今月の収入

アンケートサイト、ポイントサイト、アフィ収入などの合算で

59521円でした

今月は無料登録など自己アフィで10000円くらい稼いだよ、個人情報をガンガン金に変えていくぜ!

アフィリエイトサイト収入も今月は3000円儲かった、先月の2倍だ 完全に飽きてしまって一日一時間くらいの作業時間になりつつあるが、まぁ続けていこう

当ブログのほうは変わらずと言ったところ

先月のクリック単価が良すぎたから、通常営業に戻った感じだ

最近の時間帯別のアクセス数を見てたらGW中だと言うのに12~13時のアクセスが増えているんだよな

いつもと同じ平日並の推移だ

つまり、GWまっただ中でありながら、お昼休みにこのブログを見ている社会人が多いということ

僕の「世の中の人間はほぼ9連休をとっている」前提は間違っていた

9連休とか短すぎ!という記事を、ブラック企業社員たちはおにぎりなどをモソモソ食べながら死んだ目で読んでいたのだ

世の中は9連休すらまともにとれない人間のほうが多い、その事実から僕は目を逸らしていた

セミリタイアブログを読む層はセミリタイアを望む人間、働く環境に満足していない人間=ブラック企業社員

福利厚生ガチガチのホワイト企業社員や無職を見下してくる人間と戦う勢いで僕は記事を書いていたのですが

流れ弾が皆さんことブラック企業社員にクリーンヒットしていたなんて…

皆さんは被害者側の人間だったのですね

ささいな勘違いが敵を作り、その報復が報復を産む悲しい戦争のような争いを僕らは繰り返していたのですね

敵なんて誰もいなかったんだ…

なんというか、もう少し皆さんに優しくしようと思いました

皆さんもブラック企業社員としての日常を綴ったブログを始めましょう、いくらかお金になればセミリタイアも近づきます…

そして、はやくセミリタイアして僕と一緒にホワイト企業社員と戦いましょう!

その時を僕は楽しみに待っています