セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

まさか一年の命とはね

どうもよよよです

ログイン - 株式会社セブン銀行

セブン銀行アンケートで200円

細かいお金でも無職なら手間は惜しむべからず

1,000ポイントプレゼント!dポイント利用応援キャンペーン | d POINT CLUB

dポイントクラブに利用登録で期間限定1000ポイント

先日のゲームアプリキャンペーンと合わせれば7000ポイント 米が山ほど買える

タダでポイントやお金、モノをもらい、人生で働かない時間を増やしていこう

無職業を営む大分県にお住まいの人生よよよさんを先日、突然の不幸が襲った

エアコンをつけると個人情報をCIAに抜き取られるという噂を聞いてからというもの、僕はエアコンをつけない生活をずっと続けています

そこで暖をとるために八面六臂の活躍をしているのが「電気毛布」です

電気代も安く環境に優しい エコな僕の生活にフィットしています

その電気毛布はテントの中で震える無職の身体を優しく暖めてくれていました

そう、先日までは…

ある朝目覚めると僕の身体はキンキンに冷えていました

昨日まで元気だった電気毛布が壊れて静かに息を引き取っていたんです

で、電気毛布ーー!

いや、まだ1年しか使ってないんですけど…

電源の赤いランプが消え、カチカチと入れてもうんともすんとも言わなくなってしまった

コントローラーが悪いような気がするが、ドライバーで蓋を開け自分で修理したところで、それをまた使い続ける勇気がなかった

朝目覚めたら暴走した電気毛布が無職の肌を焼き、低音やけどになってたりしたらえらいことだ

メーカーに文句を言おうにも僕としたことが電気毛布の保証書をどこかにやってしまい、泣き寝入りし買い直すしかないハメに

電気毛布って耐久年数が高いことで有名でしょう まさか一年の命とはね

あのメーカーのはもう買わないことにしよう

思わぬ出費、3400円の電気毛布を買い直しました 家計にイテテだよ~

まぁでもこの一年で使い過ぎた、というのはあるのかもしれません

世間の人はせいぜい寝る時につけるだけでしょう

無職の僕は24時間寝床で溶けてるわけですから、電気毛布にかかる負担も大きいはず

部屋でゴロゴロしてる時は常につけっぱなし まぁ早く壊れるのも仕方ないのかもしれません

でも3年くらいは持って欲しかったよ

もう少し大事に扱ってやらないといけないなと思いました トホホ…