セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

僕は反社とは関係ないですし闇営業もしません!

どうもよよよです

なんで既にめちゃくちゃ売れてるのに反社会的勢力に闇営業なんてするんでしょうね?

ぜんぜん売れてなくて食うにも困ってるような芸人なら目先の金に釣られるのも理解できるものを…

たった数十万円で堅実に働いていたら得られていたであろう数億というお金を棒に振ったんですからもったいない話です

「このくらい、バレへんバレへん!」の精神なんでしょうね 実際それまではバレなかったんでしょう

皆さん、皆さんはくれぐれも目の前の金に飛びついて大怪我しないようにしてくださいよ!

例えば、早く資産を貯めてセミリタイアしたいばかりに無理な投資をして再起不能になる、だとか…やめてください

何事も堅実が一番です

これだけ多く芸人と反社との関係が明るみに出たなら日常的に関わり合いがあるんでしょうね

芸能事務所は必死に隠そうとしてますが、もう無理でしょ

今までたまたまバレなかっただけで、芸人という職業自体にブラックな印象がついてしまうのは避けられませんね

まぁテレビみないので僕の生活にはあんまり関係ないんですけども

やっぱりカタギの職業ではないんだな芸人って

普通に暮らしてたら反社と知り合いになんかならないよなぁ 僕は闇営業はしませんし人間関係はとてもクリーンであることを宣言します、ご心配なく!

あっ、俺はそもそも人間関係自体ぜんぜんないボッチ無職だったわ!ガハハ!

唐突に5月のアクセス数

2019.1月 266,235PV

2019.2月 255,265PV

2019.3月 261,721PV

2019.4月 240,309PV

2019.5月 251,235PV

またしぶとく少し調子を取り戻しました

ゆるやかな下降線を辿る当ブログだが、皆さんが時折SNS等で拡散してくれるおかげでまた盛り返してきました

もしくは老後2000万円必要問題で人が来たのかな?

そんな大金を貯めるために一体何年サラリーマンを続けたらいいんだ!早く隠居したい…

そういう思いからセミリタイアに目が向いて当ブログを訪れたのかも!

当ブログが再度盛り上がるためには世の中が苦しい労働に依存した社会でないといけないですからね

今回の2000万円問題は世間に「まだまだ働かなくちゃいけないんだ…」という思いを植え付け、セミリタイアの憧れを強くしたに違いありません

結果僕のブログも盛り上がるということです

本当、最近は僕にとって都合がいいように世の中が回っているような気がしてしょうがありません

この機に乗じて、新規をしっかりと獲得し、ブロガーとして高みまで上り詰めたいものです