セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

よよよなしオフ会のお知らせ

どうもよよよです

過疎を過ぎてもはや無人となった我が「よよよ大好き掲示板」にて、有志の方がよよよなしオフ会の募集をしているようです

興味のある方はぜひ参加してみてください

f:id:Jinseiyoyoyo:20190721131609j:plain

人生よよよ 大好きクラブ掲示板

そのあとのレスにもありますが杵築駅集合はやめた方がいいかも 杵築駅はわざとなのか?と思うほど何も無いです

居酒屋も酒を買えるコンビニもスーパーも何も無い 虚無の空間が広がっています

f:id:Jinseiyoyoyo:20190721132946j:plain

そして杵築駅から杵築市内のバスターミナルまで5kmあり、歩いて1時間です

あえて杵築駅から杵築市のメイン街まで田園風景を眺めながら1時間歩いて杵築市という土地の現状を身をもって感じる、というのも僕のコアなファンなら手かもしれませんが、まぁライト層はやめた方がいいでしょう

バスに乗って、バスターミナルで落ち合うのが無難でしょうね 大分空港から来る場合も杵築バスターミナル集合ならちょうどよし

いやそれにしても、素晴らしいですよ こうして発案してくれる方がいるとは

オフ会開催してくださいよ!と僕に言う人が多い割にはせっかくこうして掲示板を用意してやっても動く人がおらず、このシャイボーイどもが、とやきもきしていたところです

ヒッキーだけではなく、中には行動力を持った読者もいたと分かり安心です

この発案者は20代女性を待ってるそうですが、セミリタイアオフ会なんてオッサンがメイン層で間違いなく20代女性は望み薄ですね

下調べついでに出会いを求めるなんて不埒な人です まぁでも今どきのオフ会ってそういうものなのか

ワガママを言わずどうぞオッサン同士で仲良くセミリタイアの夢を語り、ちちくりあってください

f:id:Jinseiyoyoyo:20190721134225j:plain

申し訳ないですが、僕はネットを通じた繋がりは危険だ、という古めの価値観にガチガチにとらわれた人間なので、リアルでのお付き合いも無し、ですね 影ながら見守ることもいたしません

憧れのよよよさんに会いたい!というファンの皆さんの気持ちに応えられないのは心苦しい面もありますが、これはブログを始めた5年前から鉄の規則として決めていたことです

凄惨過ぎてブログでも軽々しく触れられないぐらいの大きな事件も京都で起こったばかりです、広い世の中にはああいうことをするとんでもない人間もいるんですよ

ネットを通じてはどんな人間が来るかも分からない 皆さんもオフ会などする際はトラブルには十分気をつけたほうが良いです

僕は不特定の人と人間関係を築かなくても楽しくやっていけると思ってるので特にリスクを犯してまでオフ会に行く必要は無いと思っています

まぁただ、孤高の僕と違い、皆さんは楽しくセミリタイアをするためにはある程度の人間関係は必要かと思いますので、当ブログでは読者同士、セミリタイア仲間を作ることを奨励しています

読者同士で繋がるぶんには僕も応援していきたいので、宣伝のお手伝いぐらいはさせていただきます

宣伝して欲しい時は、オフ会、友達募集の宣伝依頼と書いて質問箱に投稿してください ブログで宣伝しますのでね

なお、オフ会や友達募集で作ったお友達と、セミリタイアの信念の行き違い、お金の怨恨、殴り合いのケンカ、美人局などのトラブルに巻き込まれた際、当ブログと人生よよよさんはなんの責任も取れないことをあらかじめ申し上げておきます

よよよコミュニティ内で友達を作って楽しくセミリタイアしちゃおう!僕は姿を見せない教祖としてコミュニティを導きたいと思います