セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

なんて恩知らずな奴らだ


f:id:Jinseiyoyoyo:20210318095417j:image

どうもよよよです

リアルの20代爆乳女子は自分のことを20代爆乳女子とは言わないんだよ

おっさん、どんな顔してこの質問を投げているか鏡で見てみなよ、そして田舎で暮らす老いたおっかさんの顔を思い浮かべよう

そしてもう一度自分で書いたこの質問を見てくれ、泣けてくるだろ

Googleアナリティクスで当ブログの読者はおっさん9割というのはバレてるんだから、女子なんていないの!悲しいよね

f:id:Jinseiyoyoyo:20210318100243j:image

すみません、女子はいましたね

しかもパートナーを探している、セミリタイアに理解のある彼くんを見つけたいのですね

はっきり言ってその条件で探すのは危険ですね、わたしセミリタイアするんでセミリタイアの価値観が分かる男性を探してます、なんて、私はしばらく無職できる金を持ってますと吹聴するようなものです、事件に巻き込まれますよ

まさにこのブログがセミリタイアに理解のある人間しかいないはずなので、(たまに無職叩きの場違いがいますが)以前こういう質問が来たときも読者同士でくっつけばいいと思ったんですけどね

「人生よよよ大好き掲示板」にせっかくセミリタイアした後の友達探しスレも立てたのに誰も使ってません

セミリタイアした後、遊ぶ友達がいなくて寂しい!という意見があったから、掲示板で交流して

オフ会とかも企画して読者同士繋がれば、ゆくゆくはそういう出会いもあるかな、と恋のキューピッドを買って出たのに

その後、掲示板は誰も書き込まず唯一「よよよアンチスレ」が一番伸びてる有様ですよ、よよよ大好きクラブ掲示板だって言ってるだろうが、なんて恩知らずな奴らだ

僕は読者とのリアルでの交流はしないので勝手にやっていただくしかない

もしまだその気があるのなら願わくば掲示板で友達募集をしてみてくれませんか?男あまりで寂しい男がたくさんいると思います

セミリタイアリタイアに理解のある彼くんの皆さん!出番ですよ!掲示板で出会い厨しちゃってください!