セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2019.10)3週目

どうもよよよです

最近の小遣い稼ぎはネスレの案件のほか、ポイントサイトwarauのシノアリス1600円案件もやってる

f:id:Jinseiyoyoyo:20191020055435j:plain

ポイ活ならワラウ|いま流行りのポイ活をはじめよう

まぁソシャゲって序盤は無課金でも楽しめるようにできてるから、このポイントサイトのお金もらったらやめる、っていうのはいい塩梅だよ

でも、少しやった感じけっこうかかりそうだな

他のゲームの合間にちまちまやっていくよ

f:id:Jinseiyoyoyo:20191020055647j:plain

ポイ活ならワラウ|いま流行りのポイ活をはじめよう

俺が前やったUーNEXT無料体験で2000円案件も復活してたぞ、タイムセールで今日まで!

これはゲームしないともらえない案件と違ってすぐもらえたから美味しかったな

俺はもうできないけどまだやってない人はやっておくとそこそこの外食が1回できるぞ

f:id:Jinseiyoyoyo:20191019133010j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 22,000,892

先週の評価額 21,673,792

僕ドラクエウォークする時いつも深夜であまり遠くに行くのも危ないということで、家の前の道を行ったり来たりしてるんです

昨日、いつもの様にドラクエウォークしてた僕が歩く道の影にパトカーがこっそりエンジン炊いたまま止まってるんですよ

深夜ですよ、深夜2時 もう田舎の深夜っていったら漆黒の闇ですから驚きましたよ 暗すぎてパトカーの中さえ見えません

ねずみ捕りでもしてるんだろう、と最初は思ったんですが、もしかしたら「ここ最近、家の前を深夜に徘徊する男がいるんです」などと近隣住民に通報されて見張ってるのでは?という思いが湧いてきて怒られるんじゃないかと恐ろしくなり、足早にその場から離れたんですが

でも、その後「なんで何も悪いことしてないのにビビらなくちゃいけないんだ」と無職のプライドみたいなものが発揮されて、戻って堂々とパトカーの目の前を行ったり来たり4回横切ってやりましたよ

「どうだ!職質できるもんならしてみろ!深夜2時に同じ場所をぐるぐる歩く無職!職質したくなってくるだろう!ガハハ!」と誇らしかったですね

よし!これで初の職質されるぞ!俺もセミリタイアブロガーとして箔がつく!

と思いきや5回目のパトカーの前を横切った時、そのまま走り出してどこかに行ってしまいました

なんだかがっかりです…いやいや、こんな田舎の誰もいない深夜二時にウロウロしてる男がいたら職質するべきだろう

ねずみ捕りなんかでポイント稼いでないで怪しい人間を調べるべきだ!警察はなにをやっとるんだ!たるんどる!

僕の職質童貞を優しく奪ってくれる屈強な警察官、募集中です…♡