セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

家計(2021.2)

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20210330093220j:image

紹介しようと思った30分後にうますぎて一瞬で消えた案件なので自慢です

ポイントサイトでオープンレック狩野英孝ちゃんねる1ヶ月サブスク入会(費用550円)で1600円還元

なかなかレアな案件だ、露骨な水増しサクラ依頼(笑)

今後ネットニュースで狩野英孝サブスク〇〇万人突破!とかなってても乞食民が殺到してるだけなので気をつけましょう

プペル西野も映画見たら1プペルにつき5000円還元!とかやってくれないかな?

それならいくらでもTwitterでプペル最高!連呼して100プペルでも200プペルでもしてやるんだけど

西野じゃなくてもそういうサクラやりてぇな、どこかで募集してないかな

↓オープンレックの他のちゃんねるでも似たような案件があって全部登録すると費用引いて4000円プラスですね、これは楽な上にうまいわ!

f:id:Jinseiyoyoyo:20210330092531j:image

f:id:Jinseiyoyoyo:20210330092701j:image

f:id:Jinseiyoyoyo:20210330092819j:image

俺は既に実行済み〜♪10分で4000円稼ぎ、これが俺のビジネスなんだよね

ポイント承認されたらさっさと…おっとこれ以上はヤボだな(苦笑)

本当にうまい案件は1日もたないのでブロガーの1日1回の更新待つよりTwitterで逐一確認したほうがいいですね、乞食は戦争だからな

 

2月家計

家賃10000円(都会の駐車場の値段で杵築市ではアパートが借りられます!)

食費 16520円(オートミール箱買い、大豆5キロ1800円)

水道光熱費5300円(水道代2500円(固定)、電気代2800円、ガスは契約していません)

通信、ネット関係 2550円(ガラケー1100円)(はてなPro1000円)(BIGLOBEモバイル450円)

雑費・服飾費 2100円 (100円ショップで食器など)

医療費 3600円 (歯医者)

娯楽費 6550円 (ps+850円、近所の温泉施設の券5枚綴りを2セット買いました1600×2円、PS4キャサリンフルボディ2500円)

交通費 0円 ()

計 46620円

ちょっと買いだめが多くて食費が増えてるかな、まぁ許容範囲

大豆は正直まだ残っている、どう見ても買いすぎた、豆ごはんにも限界がある

乾かした2Lペットボトルに移して、まだそれがパンパンに残っている、どうしたもんか

オートミールは食べるのも楽なのがいい、少し水入れてレンジで2分チンでいい

俺は作るのが面倒だから「今日の3食ぶんにしよう」と多く鍋とか作って1食でほぼ食べる、なんてことをしてるから太る

メシの準備が楽なのはダイエットになるね

何ヶ月外食してないんだろう、そろそろ外食してリッチな生活を見せつけたい

ps+、最近当たりフリプソフトが多いから「12ヶ月継続加入プランのほうが安いのでは?」と心が揺れつつあるが、当たりソフトのあとはクソゲが続くと相場は決まっている、俺は騙されない

ワイマックスの支払い終わったからネット代は安くなってる、今後のネット環境は楽天モバイル次第

温泉は1週間に1回のペースで大事に大事に券を使っている、ジョギングのあとの温泉は何度やっても最高

そんな感じで節約しつつセミリタイア生活を楽しんでいく