セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

新たな新天地を求めていく

どうもよよよです

無職日記

f:id:Jinseiyoyoyo:20210407143817j:image

この他にも「リングフィットアドベンチャーよりフィットボクシングのほうがいいですよ」という声をいくつかいただきました

皆さんがそこまで言うなら…ということで清水の舞台から飛び降りる覚悟でフィットボクシング2を購入!

f:id:Jinseiyoyoyo:20210407144213j:image

そして経済的ではないのは理解した上で、アマゾンでダウンロード版を購入しました

僕のことなのでソフト版だと理由をつけて売ってしまう危険があり、ダウンロード版なら「もう買ってしまったからサンクコストを回収しなければならない」という状況に追い込み甘い自分を律し不退転の覚悟を決めるためです

つーか、5600円もしたわ、泣きそう

常にSwitch内に入れておいて「毎日起動して運動するぞ」という心意気の表れです

毎日アラームを設定して決まった時間に運動するよう促される機能があるのですが、それを使って毎日お昼の一時からみっちり40分フィットボクシングをやります!

今日からさっそくやってみました、ボクシングだと動かすのは上半身だけなんじゃないの?と思いましたが意外とステップ踏んでると下半身も効きますね!

あっそっかァ、ボクシングって大地を蹴るスポーツなんだァ…

トレーナーは大塚明夫にしました、女性声優の声だと隣人に「毎日こいつ昼間から美少女ゲームやってる…」と思われたくないからです

勧めたのはあなた達ですからこれで痩せられなかったらあなた達読者のせいです

これからスリムボディのためにバリバリ運動に取り組んでいくぞ!

 

昨日から開催している情強による情強のためのお祭り、ローソンのお試し引き換え祭り、もちろん皆さんも参加していますよね?しっかり乞食できてるか僕は心配ですよ

f:id:Jinseiyoyoyo:20210407185831j:image

そういう僕はなんと!プリン1個でした…

プレミアムロールケーキはTwitter企画のやつでもらったので別ものです

いやぁ、ちょっとこのイベントが広まり過ぎで全然クーポンゲットできないわ、めちゃくちゃゲームで鍛えた大人の連打してんのに

世の中に乞食増えすぎ、節度を守ろうよ…いい大人がアプリのボタン連打するくらいなら働いたほうがいいと思うよ?

まぁとはいえ、そもそもプリンなんか別に欲しくもないしな…ラインナップがどんどんしょぼくなって前はカップラーメンとか安く手に入れられたから食費削減の意味で参加する意味あったけど、もう旨みないかも

お試し引き換え券は卒業して新たな食い扶持を見つけるべきなのかもな

俺を無料で食わせてくれる新天地を求めて遥かなる旅路は続いていく…