セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

やめなさい!そんな半端なことは!

どうもよよよです

日記

政府・与党は4日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた支援策として、18歳以下の子どもや若者に現金10万円を一律支給する方針を固めた。所得制限は設けない。政府が19日にも取りまとめる大型経済対策に盛り込む。マイナンバーカードを保有する全国民を対象に、1人3万円相当のポイントを付与する方向でも調整している。【独自】18歳以下に10万円支給へ…政府・与党、所得制限設けず(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

10万円は国の負担なだけの無職独身33歳にはもらえないらしい、なんてこったい

PS5買おうと思ったのに

子どもがいることと感染拡大対策への支援というのがイマイチ脳内で結びつかない、世間のチー牛非モテ弱者男性は感染拡大防止に協力してないとでも言うのだろうか?こんなに人と接触しない人種は他にいないのに

コロナにかこつけた独身税きてんね

むしろ恒常的に国の将来のためと子あり家庭への優遇支援をやるなら道理としては分かるんだが、こんな先行きのない単発で「コロナだから!ね?」と言い訳がましく独身から金を巻き上げる行為に果たして意味があるのだろうか

貧乏な国なので恒常的にはできないけど将来を担う子持ち家庭のご機嫌はうかがっておきたい、でも子無しチー牛も役に立たないくせにうるせーからな、コロナ支援って名目にしておくか

やめなさい!そんな半端なことは!

迫害が始まっている

やはり未来はないのかもしれない、終わりだよこの国

仮に俺が働いていてせっせと税金を納めても弱者男性には還元されないのなら、額に汗して働く意味はないよな、働いてなくてよかった

そうだ、だから俺は真のジョーカーなんだ

モテモテ子持ちイクメン高給取り証券マンにさらに金を渡すような愚行はしない、対抗して、働かず家庭を持たない生き方を実践し弱者男性達に教えて導かないといけないのだ、聖戦✝ジハード✝だ

自分で必死にもぎ取らないといけない、国の施策をフルに活用しホテルでタダ飯タダ温泉を満喫して、それでやっと独身弱者は僅かながらの還元を受けられる

口を開けて待っていても何も落ちてくることはない、乞食と言われようが自分の利益は確保することが最優先、これは遊びではない

 

ところでマイナポイント3万円おかわりってマジなのですか?

よほどマイナンバー作らない人間に作らせたいらしい、でもここまで作ってない人間が3万円もらえるからと作るのだろうか

作ってる時間があったら寝たい、よほどの物ぐさか忙しい金持ちなんだろう

オラオラ3万円欲しいだろ!とまた懲りずに金を配るのは北風と太陽でいう、北風くんがアホみたいに強風吹かせ続けるのと一緒で、どうも何かやり方を間違えている気がする

そんな配ってる金があったらマイナンバーをもっと便利にして自然と作りたくなるようにすればいいのに

まぁとはいえ、子無しの被差別世帯にももらえるのはありがたい

世間の物ぐさが3万円でもマイナンバーカードを作らなければ、第3弾4弾とあるかも

頼む!そのまま作らないでくれ!と期待しつつ3万円を待ちたいと思う