セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

悲哀や哀愁が足りないんですよ

どうもよよよです

昨日のカウシェで招待コード入力して登録してくれた人ありがとうございました

登録しても4〜5人だろうと思っていたんですが、40人ぐらい登録してくれてびっくりしました

つまり4万円分の割引クーポンが僕のアカウントに追加されたわけです、は?爆益なんだが?

まぁたまにはこんな役得があってもいいよね、毎日更新してても収益なんか雀の涙だし

しばらくラーメン食べて生活できるはwww

ただちょっと40枚ともなるとクーポンを使うのも一苦労ですね

シェア買いというサイトの性質上、連続して買えないんですよ

クーポン使って購入して共同購入者を募集して、しばらく待って…、そして達成したらまたクーポン使って購入して、を繰り返さないといけない

しばらくは暇を見つけてサイト開いては閉じを繰り返さないといけないですね

あ、ちなみにまだ今日12時までは1000円クーポンもらえます、よよよさんをラーメンの糖質と脂質で生活習慣病にさせたい!そんな人はクーポンを使ってください

詳しくは昨日の記事へ

ハハッ!俺が王様だ! - 熱血硬派!人生よよよの貧乏セミリタイア塾!

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20211222032214j:image

アニメ界は深刻な原作不足と聞いています、もうアニメ化する原作がないと

だからなろう系みたいな素人の原作に手を出しまくってるんでしょう?いっちゃ悪いが粗製乱造だよね

大衆受け万人受けするマンガは既に大手からオファーがあってすぐにツバをつけられているので大してマンガを読んでいない僕なんかが知ってるマンガは軒並みダメそうです

あ、ひとつありました、僕が大好きなマンガ

吉田戦車氏の、「いじめてくん」です、これはアニメ化してないはずです

f:id:Jinseiyoyoyo:20211222044140j:image

いじめてくんは第二次大戦中に開発された、人間の嗜虐心を煽り、いじめられる事で爆発する恐ろしい爆弾です

どんな人間でもいじめてくんを前にすると人が変わったようにいじめてくんをいじめてしまう

どんな温厚そうな人間でも、それはただ理性によって我慢しているだけであり、本来人間は他人をいじめずにいられない生き物

いじめてくんはその人間の本質を突いた兵器なのです

戦争が終わり、いじめてくんも戦いから解放され自分の人生を生きるのですが、当然、その特性から行く先々でいじめられ、いじめた相手を爆破する、という事を繰り返します

旅行先でも散歩中でも、デート中であっても爆破しまくります

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20211222072945j:image

f:id:Jinseiyoyoyo:20211222072957j:image

いじめてくんは優しいやつで、穏やかに普通に生きてるだけでいじめられるその姿が本当に悲哀に満ちてるんですよ

f:id:Jinseiyoyoyo:20211222044826j:image

僕が好きなエピソードはロボの村松を知り合いのママから爆破してくれと頼まれるエピソードです

f:id:Jinseiyoyoyo:20211222045822j:image

そのママが言うには、ずっとできないと思っていた赤ちゃんができて生まれるから、息子代わりだった村松というロボはもう家に置いておける余裕がない

だから爆破してくれと頼まれるんですが…最後の村松の言葉に涙すること間違いなし😢

どうなるかはぜひ原作を読んでみてください

 

最近のアニメには悲哀や哀愁が足りないんですよ

いじめてくんをアニメにして悲哀というものがなんなのか世間の子供たちに教えるべきです

そんな漫画は万人受けしないだと?ブームは自ら作っていくものです!