セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2022.2)3週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20220219132948j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 25,020,298

先週の評価額 25,482,303

20代で貯金3000万円作れない人間は人権ないからね

 

最近話題のミニチー牛人権問題については少し騒ぎ過ぎな気もしつつも、身長は気にしてる人はとことん気にしてるだろうから騒がれても仕方ないかなと言う感じです

コンプレックスとはそういうものですね

難しいところで、配信ってそういう友達の悪ノリみたいな発言できる人間が人気になるから人気のある配信者はその手の軽口を頻繁に言っている

そしてそれをマネして口が悪くなってる配信者も多いんだと思う、でもそれもバランス感覚がないとライン超えして炎上してしまう

まぁ、酷いと言えば酷い言葉なんだけど、人権ない、ぐらいで騒がれるぐらいならもっと取り沙汰される発言は他の配信者でもあると思うけどもね

それとこの発言した人を見てみたら、女性だったのも、世間の男の反応はそれも関係してると俺は思ってる

男から男へのチビ煽りは冗談で済んでも、女性からのチビ煽りは普通に自尊心が傷ついたんだと思う(笑)

その場の内輪ノリを外へ持ち出すと、頭おかしく見えますね

皆さんは当ブログで慣れ親しんだワードだからと社畜などと他の場所で言ってないでしょうね?

気をつけてください、頭がおかしいと思われますよ!リーマン煽りは此処だけのお楽しみにしましょう