セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

確定申告のためブログをお休みします

どうもよよよです

日記

先週よりは寒さも和らいで散歩しやすくなりましたね

ひとまず大分県でまん防が解除されましたが、隣県ではまだまん防中です

大分県もまだ感染者はそれなりにいるんですけどね

うーん、少なくとも九州内では足並みを揃えたほうがいいのでは?大分県なら酒が飲めるとあれば飲めない隣県から人が押し寄せて来るのでないかと心配です

え?わざわざ大分県みたいな不便な僻地に来る人間はいないから安心だって?そうかぁ、じゃ安心だな!

県民限定で大分県内旅行の旅割も復活しております

そのうち、また温泉に入りに大分市ホテルに泊まりに行きます

 

ポケモンアルセウス、ネットからのネタバレなしでやろうとしてるのですが、いくつかのポケモンの進化条件が分からずポケモン図鑑完成まで難航している

今年34歳なのにこんなにポケモンと真面目に向き合うことになるとは!まぁ面白いからいい


f:id:Jinseiyoyoyo:20220222143216j:image

現金5,000円プレゼント!T NEOBANK限定 新生活応援キャンペーン | NEOBANK 住信SBIネット銀行

乞食案件としてはネオバンク開設と五万円入金で5000円案件にチャレンジ中…

良く分からないが、SBIネット銀行とはまた違うので、既にSBI銀行口座保持者でもこの乞食にはチャレンジできるらしい

最近どでかい出費をしたばかりなので小銭は拾ってダメージを少なくしていくぞ!

 

それと確定申告が終わるまでブログ更新をお休みします

PCが来たらゲーム三昧なのでそれに備えて面倒な事はさっさと終わらせないといけません

数日間、集中して数字と格闘し必ず僕は舞い戻ってきます、さようなら